自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
房総半島 釣り場ガイド?
今日は 朝曇っていたが 昼頃からすっきりと晴れあがった
久々の晴れ間 とても気持ちよかったですね

つい最近 発売になった釣りmook ちょっと気になって書いてみました

空撮 房総半島 釣り場ガイド? 釣り場158ポイント完全紹介">空撮 房総半島 釣り場ガイド? 釣り場158ポイント完全紹介

内房エリア・南房エリアを中心に 空から魚場を撮って海岸線などがはっきりと分かり
158箇所あるので ここからマイボが出せるのでは?・・・って思ったりして(笑)

いつも自分がマイボで出ているところからを見ると この辺りで アオリが釣れるのか
など えっ?クロダイがこの辺りで釣れるのか?などと新たな発見があった
海岸線が中心であるから おかっぱりを中心に構成されているが 釣れる魚で下が砂場か岩か
何となく分かる

価格的には ちょっと高め ¥2600?でしたが 十分参考になる本で?す。

余談ですが 家の次男は 明日は 剣道新人戦です 私は仕事で見にいけませんが
妻が見に行くようではたして1勝はできるのでしょうか????
がんばれ?
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
 はじめまして さすらい庵と申します お邪魔イタシマス
 小生も 以前 房総半島 釣り場ガイド①購入いたしました。
 この本は見てるだけでも楽しいですね~
 いつも車釣会の船長会議に持っていって皆さんの秘密のPを教えてもらっちゃってます
 なかなか釣りに行けない時は この本を眺めながら妄想にひたっております。
 
2010/10/07(木) 11:31:02 | URL | さすらい庵 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは さすらい庵さん
返信が遅くなりごめんなさい
そうですか 房総半島 釣り場ガイド見ているだけで
結構楽しいですよね~
今度 ご一緒させてください 宜しくお願いしま~す。e-454

2010/10/10(日) 17:29:23 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/96-9141f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
