自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
がんばれ日本
がんばれ日本 ワールドカップ

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、日本代表は29日午後4時(日本時間同11時)から、プレトリアのロフタス・バースフェルド競技場で決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦を行う。勝てば4度目のW杯出場にして初のベスト8入りが決まる。

[ チームは28日、試合会場で冒頭以外を非公開として公式練習。サイドチェンジをはさんでのシュート練習や狭いエリアでの紅白戦などで最終調整した。パラグアイは試合会場での練習を行わず、選手がピッチの感触を確かめる程度にとどめた。

 岡田監督は会見で「(パラグアイは)非常に底力のあるチーム。守備からの速い攻撃、プレッシャーからの速い攻撃に気を付けないといけない」と話した。


今日の日本時間午後 パラグアイと決戦に挑む 岡田ジャパン是非 がんばって頂きたい
日本に新たな神風を吹かせて頂きたい 
私が船を出す時は 風は吹いてほしくないのだが(笑)

ちなみに 家の息子(長男)は 県大会出場ならず 今日は定期試験(期末試験)に望んでいるようだ
ショックが目に見えて分かった 勝つつもりで望んだが 結果的に残念な結果に終ってしまったが 
3年間続けた事に意義あり新たな気持ちで受験に向けてがんばってほしい(笑)
関連記事

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/72-a45d6d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
