自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
W杯 日本予選突破おめでとう
W杯 24日 日本3-1デンマーク 日本勝利!

昨日のW杯を見逃してしまいました。まさか 日本がデンマークに勝ってしまうとは・・・

正直 私自身思ってもみなかった 会社の従業員は ほとんど3:30に起きて見ていたとのこと

このサッカーの熱狂ブリはさすがに凄い 確かに4年に一度の世界大会 とても気持ちが入るのは当然ですね

この興奮に近いサッカー熱は 野球を凌ぐような感じです。

私は昭和の人間だからサッカーより野球の方が

なじみがあるが・・・

真夜中なのに 視聴率30%を超え 最高が40%を越えていたと すごい数字ですね

どこかの雑誌で 今年は 世界中で今までの常識がすべて覆され 常識が常識では無くなるという年と
書いてあったのを思い出した それをまともに受け入れる私はちょっとマスコミに踊らされているが

またサッカーとくっ付ける事のは ちょっと度が過ぎる感はあるが私自身の思いと裏腹に
思いもよらない出来事が多くなるような気がしてきた いいのか わるいのか・・・???(笑)



ちなみに 私の長男も デンマーク戦の前日に県大会予選があった 
2試合あったが1敗1引分けという結果に終ってしまった 
土曜日26日に最終戦があるらしい 中学3年生最後の大会になるので
気合が入っているが上位2チームが県大会に出場できるのだが・・・果たしてどうなんでしょう?!

3年間の成果を悔いなく出しきってほしいと思う。


この所 船が出せません 今度の日曜日あたりを考えていますが

南西の風が 強めに吹きそうなので とても微妙・・・取り合えず 明日の状況次第です。

ちょっと暇があれば 思うことをこれから書いていこうかな ほとんどグチになりそうですが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
こんにちは、日曜日は風強く
ボート出せず残念でしたね。

土曜日リリー号さんとマイボで出船しました。
私も仕事上(半分プライベートですが)楽天の
ブログ/ショップをしてます。そこで写真付きでいろいろ載せてます。


ブログ始めたばかりですが、基本平日は毎日書いています。
釣りは行った時だけですが、その他もろもろの思いついたことや
商品のことなどを書いています。
最近ではtoshiさんと同様にワールドカップネタもあります。

是非ブログに遊びにいらしてください。
2010/06/28(月) 18:58:50 | URL | つん恵丸 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは つん恵丸さん

ご連絡有難うございます。土曜日は大漁おめでとうございます。
日曜日は 平地では まったく風が吹いていなかったのに・・・
また 次回チャレンジしま~す ♪

次回ご一緒するのを楽しみにしています。
また宜しくです。

ブログショップを運営されていらっしゃったとは
是非拝見させていただきます。
もし宜しかったら 携帯にアドレスなどご連絡頂きますか♪
2010/06/29(火) 09:49:11 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/71-94ee2b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
