自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
この本 いいね 
2010年6月20日(日) いい本が 見つかちゃった!  曇り

昨日の ワールドカップ 日本vsオランダ とても残念です。

完全に完敗という感じではなかったため 1対0とほしい負け方でしたね

新聞等では 惜敗 という言葉を使っていました 確かに完敗でははなく

惜敗という言葉にふさわしい試合だったと思います。

サッカー日本には 気持ちを切り替えて デンマーク戦にがんばってほしいですね

私は昨日・今日と天候が悪いので 出かけることなく過ごしています。

先日 本屋で目に付いた 本がありました 

竹内真治の魚探反応丸わかり図鑑 厳選した100画面を魚種別に一挙公開
竹内真治/著

32324871.jpg

この本は コンパクトサイズで 文字が少なく 魚探の映し出されるものが 何の魚なのか?
著者が 実際に魚探を見て 釣り上げて 確認しながらつくった本のようです。

確かに魚探に映る映像が 自分が釣りたい魚かどうか 判断が付きにくいが
この本を見ると 魚探画面を見ている人だったら あぁ?このような画像をよく目にすると思われる
その画像が 魚別に分かれて見開き2ページに左が画像・右が解説とてもためになる本だと思います。
別に宣伝ではありませんが 船が出せない日や時間があるときに見ていても楽しいです。

今度は いつ行けるだろう

自然に感謝! 感謝!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/70-42cf03d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
