自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
内房海岸にて
2008年11月16日(日)内房海岸にて 雨→曇り 大潮 6:30?12:00
3回目の釣行がやってきた どうしても家から距離があるためと丸1日費やしてしまうため なかなか船が出せない
今日は 西南西の風と予報 しかも雨 微妙に迷った 西風は 船がきらう風らしいが せっかくの機会だから行ってしまえ
で強行 夜明け前到着 某釣具店で餌さを買いながら今日は出せるか聞いて見ると 大丈夫だよ一事 よし 釣行決定
出港する前に 毎週のように通っている方に話しを聞いたが アオリ狙いらしい昨日も釣行して今日も釣行らしい 自宅が車で30分位 とてもいい環境に住んでいる 土・日は ほとんど来ているとのこと羨ましい限りである
今日の狙いはカワハギ・アオリと決まり まずアオリ数時間 残りをカワハギにと思い 常連の方に釣り方とポイントを聞いて
出港 雨の中は結構キツイ 風と潮の流れが逆か?釣りづらいしかも雨 が 餌艤を投げて1発目にガツンと来ました ホント? いきなり来ました
P1010033_convert_20081226220846.jpg
あとは まったく来ませ?ん 最後に来ました
あとカワハギくんもP1010038_convert_20081226220605.jpg

次回はいつ頃になるかな 今日は結構暖かかったが これから冬に突入 寒さは耐えられるのでしょうか微妙…
P1010041_convert_20090106140058.jpg
関連記事

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/7-6d758f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
