自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
内房釣行 コウイカ編
2010年6月6日(日)内房釣行 コウイカ編 5:40?11:00 快晴

今日は いつもの場所からではなく 松風丸さん 遊亀丸さん 釣り吉丸と私で

大型コウイカを狙いに釣行。 

いつもと違う場所はとても快適である こんな場所があったのか?すごい

釣り吉丸さん先導で 魚場へGO

P1010066.jpg

上の写真は、松風丸さん 今日はお誘いいただき有難うございま?す。

魚場に着くと 無風で流し釣りが出来ない状態ですが 仕掛けを投げて 投げての釣り

P1010069.jpg

皆さんと だいぶ出遅れて初 ヒット すごい すごい引き 楽しい?

エギでしゃくった瞬間の ゴンというあの感覚がたまりませんね

その後のやりとりも とても引いて やり取りの時間を長くしてしまいます。

一時バタバタと釣れるのですが また シーンと若干間があります。

少しづつ風が出てきて 流し釣りがOK

あの引きと大きさは 保田のモンゴウよりもかなり引き 病み付きになりそう?

P1010070.jpg

久々のHITで 

白キスもやりながら コウイカと両方に竿を出しながら ちょっと大変・・・でも楽しい

風がだんだん強くなってきたので そこそこ釣ったので 早上がりです。

P1010071.jpg

風をもろに受ける魚場なので すぐに影響が・・・

ゲストにマダコも登場して ジャンボキスを入れて 結構多彩で楽しかった。

P1010072.jpg

松風丸さん 遊亀丸さん 釣り吉丸さん 皆さん 有難うございました。

また お誘いください いつでも出動します

海に感謝! 感謝!

今度はいつ行けるだろう

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
お疲れ様でした。
toshiさん、こんばんは。
今日は、大型スミイカが釣れて楽しかったですね。
結構釣れたので、捌くのが大変でした。
早上がりじゃなかったら、きっと地獄だったでしょう。
また一緒に行きましょう。
2010/06/06(日) 21:14:02 | URL | 遊亀丸 #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
遊亀丸さん 昨日はお疲れ様でした。

あの引きは たまらないですね♪ 話しの中で 
勝浦にも釣行されているのですね
今度ご一緒させてください。

次回も誘ってくださいね~ いつでも出動しま~す。
宜しくお願い致します。



> toshiさん、こんばんは。
> 今日は、大型スミイカが釣れて楽しかったですね。
> 結構釣れたので、捌くのが大変でした。
> 早上がりじゃなかったら、きっと地獄だったでしょう。
> また一緒に行きましょう。
2010/06/07(月) 10:39:51 | URL | toshi #- [ 編集 ]
大漁おめでとうございます
こんにちは、初夏にスミイカ?と思いましたが、2年目の大物が釣れるのですね。
大漁おめでとうございます。
私のほうはいつものところでリリー号さんとマルイカ14杯でした。
湾奥の方は結構荒れたんですね。
2010/06/07(月) 22:38:22 | URL | つん恵丸 #- [ 編集 ]
toshiさんこんばんは
昨日は楽しかったですね~。あの引き病みつきになりそうです!

まだマルイカもこれからですし、ご友人もいい釣果ですね。うらやましい!

またご一緒しましょう。
2010/06/07(月) 23:08:40 | URL | 松風丸 #- [ 編集 ]
Re: 大漁おめでとうございます
つん恵丸さん

こんばんは 軟体系がずっと続いていますが
昨日は結構 引きが強くて楽しめました。やり取りが面白かったです。
大漁とは恥ずかしいです
私はスソでしたから・・・皆さんはもっと釣っていました

去年近場の特大アジは 8月頭に釣行していました。
魚探のマークの日付で確認しました。またご一緒しましょう
宜しくです。
2010/06/07(月) 23:33:23 | URL | toshi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
松風丸さん

こんばんは 昨日はお疲れさまでした。
本当に楽しかったです。あの引きは 最高ですね
また行きたいですね 是非誘ってください
宜しくです。
2010/06/07(月) 23:39:50 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/68-87f73f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
