自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
内房釣行 マルイカ編 
2010年5月23日(日)内房釣行 マルイカ狙い 4:30?10:00 曇り→雨

今日は前日から日曜日は 雨模様の予想であったが

天気予報で9時以降の雨 風もあまり無いとの予報にて短時間を覚悟で

前回のリべンジをかねてマルイカ狙いで 大谷さんと釣行。

P1010056.jpg

朝夜明けとともに 準備して 海へ 曇りでまったくの無風 ↑

まず前回の 大谷さんが釣った特大マルの魚場へ

まだ遊魚船は 見当たらない 一番乗りで・・・・

反応を見ながら 投入? すると アタリました  ダブルで気持ちいい?

慌てて ぼけてしまった

P1010058.jpg

その後 数回のアタリがあるが なかなか乗らない

空は相変わらず 曇りで今にも 雨が降りそうな感じ

即 魚場を移動 反応を見ながら投入 すると 来ました

P1010057.jpg

前回に比べて ちょっとこぶりですね でもうれしい

また遊魚船と一緒にグルグル廻りながら 反応探し 前回より反応が少ないね?

そこで数回当たったが 足だけ スッテにちょっかいを出しているのも数回あったが

乗ってくれません 一時 遊魚船が 一箇所に集まりました。

P1010052_1_convert_20100523174627.jpg

その近くで私達も釣っていました。

後が続かず・・・雨が激しく降り始めて あっちこっちと移動してみましたが
ぱっとせずに The End でした。

P105054.jpg

まぁ?短時間で釣れて良かった 良かった

次回は いつ行けるだろう 

自然に感謝 感謝

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/67-9c58966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
