自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
内房釣行
2010年3月14日(日)内房釣行 6:40?12:00 晴れ

前回は 2月に一回 今月も何とか一回釣行できた。

3月後半から仕事が忙しく おそらく釣行できないので 3月は最後になるかも

昨日の南西の風10m以上で 今日は釣行できるかどうか 微妙だったが・・・・

大谷さんを乗せて 今日は マルイカ狙い

館山で 今釣れているので 様子見ということで 内房にマルイカ狙いに出撃

朝一番は 風・波は ほとんど無く快適

アオリを少しやって マルイカ狙いに決め

根の上辺りに 2回シャクって ガツ?ン!
いきなり来ましたよ? 

P1010018_convert_20100314194948.jpg

それから 少し流すが 全くアタリ無し

徐々に深場へ マルイカに切り替えてみたが まったくアタリ無し

反応も あまりありません 点々と魚場を移動して 探索 探索

今日は 遊魚船が まったく見当たりません マルイカ船は すべて館山ですかね?

前半東風でよかったが 後半 北風に変わり かなり強くなって

まったく アタリ無しで そのまま 12時 THE END

朝一のアオリ 一発のみで その後 まったくアタリ無しでさびしい1日でした

マルイカももう少し 暖かくなってからですね?

自然に感謝 感謝!

今度はいつ行けるだろう


P1010019_convert_20100314195056.jpg

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
朝一ガツーンだと期待しちゃいますよね~(笑)

マルはホント、ムラがあり難しいですね!
2010/03/16(火) 11:25:44 | URL | BREEZE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
BREEZEさん
コメント有難うございます。
今回は遊魚船がまったく見当たらずでした。

マルはもう少し先になりそうですv-356 

2010/03/16(火) 18:13:32 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/58-f1161292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
