自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
大洗港
2009年6月14日(日) 茨城県 大洗港 14:00?16:30

今日は 午前中 私用を済ませて 次男が大洗港に行きたいと言ってきたので
午後出発
天候が若干不安であったが 午前中の状況から 大丈夫だろうと思い
いざ大洗へ

途中に餌さを購入する際に 状況をちょっと聞いてみると 

底ものは釣れているよ? 
サビキでも結構いろいろ釣れてるよ?

サビキは持ってきていないために 青イソを購入

P1010048_convert_20090614210519.jpg

いや現地に着いて状況を見たが サビキでイワシなどを多点掛けしている人を何人か見かける
残念 サビキを用意しておけばよかった 失敗 失敗

結構人が出ていたので ちょっと堤防をうろうろして場所が空いてるところを
さぐり 若干のスペースにお邪魔した

長男も昨日 サッカーの試合があり 今日はOFF
一緒に3人での釣行になった

P1010049_convert_20090614210647.jpg

車の中ではあまり気にはしなっかったが 現地について 車から降りると
とても 寒ぅ? 北風が結構吹いていて ちょっとヒンヤリしている

早速 釣り開始

開始早々 アイナメの小粒を ゲット
それから 次男が 大物を・・・ウミタナゴ ゲット

それから 来た?と思ったが

P1010050_convert_20090614210810.jpg

 ウミウシ アメフラシ?が釣れた
写真では それほど大きく見えないが タモにいっぱいに入る大きさ
名前がよくわからないので 一様 
絵の具のような 紫の色の液体を出していた?

それから パタとアタリが無くなり 雲が厚みを増して 遠くでが・・・
すると雨が降ってきたので THE END

今日は3人共 ボーズ無しで数時間で楽しめたので良かったと思う

P1010051_convert_20090614211212.jpg

関連記事

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/37-3f8dcd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
