自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
新たなチャレンジへ・・・
新たなチャレンジへ・・・


今年も暑い夏が到来しそうですね~

あっという間の7月って感じですが
私はここ2週間ばかり 体調を壊して・・・・
今だに本調子ではありません^^;

でも、ここ3週間で 私の環境で変化がありました。


7月10日ころには、ドック入りしていました
エンジンが、戻ってきました。
P6280005.jpg

ヘッドバスケット
サーモスタット
ショートパーツを交換しています。
とても親切に対応してもらいとても有難かった(^O^)
ずいぶん昔のような話です(笑)

あと、先月から調子が悪かった マイカーですが
こちらも買い替えが決まり、新車が7月24日に
納車可能になっています。
車の件も だいぶ昔の話のような気がします(笑)

通常だと 次回釣行を考えるのですが・・・
体調もすぐれず・・・


ボートエンジン・マイカーが同時に不調になるのは
やっぱり、何かの知らせ???
節目?
と 勝手に、いや、真剣に考えてみました(笑)

で、思い切って

7月23日 愛艇エボシ(海俊丸)が 売却となりました。
P7260020.jpg

軽トラに積まれて・・・8年間有難う〜(@^^)/~~~
運ばれて行くボートの後ろ姿は 思い出がたくさん
詰まっているような 流石に寂しさを感じましたね(泣)

で、

突然ですが、このブログも一旦休止することにしました^^;
当然ですが、ボートが無くなってしまったので
ブログ更新は出来ません(泣)
ボート釣りを完全にやめたわけでありません


いずれ・・・
ブログ名を変更して 続けていくか? 新たに
立ち上げるか???まだ分かりませんが・・・

これまで、このブログにお付き合い頂いた方々には
深く 深く、お礼を申し上げます 有難うございましたm(__)m


これにて、一旦 失礼致します。

自然に感謝!感謝!

THE END
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/360-fffca431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
