自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
内房釣行
3月29日(日) 中潮 内房釣行

先週の強風で 釣行できなかったため 今週 内房に釣行を決行

天気予報では 午前中は 北風微風 午後から 北風強風とのこと
午前中だけでもと思い 釣行を決行した

7時には 現地到着 
某釣具屋によって 情報収集 黒鯛 キスがぼちぼちとのこと

すでに 先に出航しようという方もいて ちょっと雑談
黒鯛狙いとのこと 
現地準備をすませ 出航

出せる!やはり 午前中は微風 ↓らしい

P1010010_convert_20090329194705.jpg

しかし とても寒い4月になるというのに ほんと寒すぎる
これじゃ 底ものしかない→ってそれしか頭に無い

数時間あっち こっちと探るが 一向にアタリなし
この北風は 一時強く吹き また止むといった ちょっと釣りづらい風である

P1010011_convert_20090329194811.jpg

やっと来ました
当たりが!

結構 大きなキスである ニコニコ。 横向き

この辺を中心にメゴチ小を多数釣りリリース 
徐々に風が強くなり THE END

先に出た方達も 一緒に戻ってくるような感じで
早上がりになりました 

P1010015_convert_20090329194906.jpg
寂しいけど 釣果で?す。

突風のような 風はとても怖い 一気に吹いてくるため 波がかなりあり
その風が吹くと 釣りができないような状態になる ちょっと怖い思いをしました。
波があんなに高くなるとは・・・・おぉ?怖

次回はいつ頃になるだろう???






関連記事

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
はじめまして!同じ340エボシに乗っています。
神奈川で主に相模湾で釣行を重ねてます。
同じボートですの、今後よろしくお願いしますm(__)m
2009/04/09(木) 11:39:27 | URL | BREEZE #- [ 編集 ]
コメント有難うございます!♪
こんばんわ BREEZEさん 
こちらこそはじめまして としと申します。
コメント有難うございます。
同じエボシ340 とても親近感がわきます♪
なかなか釣果に恵まれずに苦戦しています。
相模湾では いかかでしょうか

これからも宜しくお願いしま~す^^♪
2009/04/09(木) 18:15:33 | URL | とし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/29-9e4f6900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
