自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
桜 舞い散る~ 
2014年4月6日(日) 桜舞い散る~


今日は、町内会の会合です。新メンバーでの会合 午前中は会合で時間を費やす・・
天候は 曇り・晴れと 変わりやすい天気です
時折 黒い雲に覆われ あっという間に 大粒の雨が降ってきます
天候不順ですね


帰り 公園前を通ると 桜 桜 なんときれいなのでしょう
桜の下には お花見の家族連れがたくさん 今日は 天候が良くないので
ちょっと残念ですね~
例年この公園はとても 大勢の家族でにぎわっているのですが
今日は 肌寒いので例年よりは人がまばらですね

結構肌寒い~

20140406 008

桜の下は 天候が曇り空ですが 明るく感じます

20140406 005

今日の風・雨 突風で 桜が舞い散る~
次週の休日は 桜は すべて散ってますね・・・・


20140406 007

午後から 鬼怒川へと思ったが 天候不順で行くのをやめました・・・・

車のガソリンを入れにいつものスタンドへ
このスタンドは 地元でもとても良心的な スタンドですが・・・

増税後のガソリンも・・・・・ やっぱり上がっています(泣)

20140406 011


ボートクラブの5月号発売です


Boat CLUB (ボートクラブ) 2014年 05月号 [雑誌]Boat CLUB (ボートクラブ) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/05)
不明

商品詳細を見る
2014年5月号 


増税で 金額が若干上がっています(泣)

すべてにおいて 消費税増税の影響で 価格が上がっています
来年 本当に10%になってしまうのでしょうか・・・・



ボートのリンクです 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
ガソリン含め交通費が軒並み上がっちゃって、海が遠い私の懐を直撃しておりますが、すぐに慣れちゃうんでしょうね(笑)
2014/04/07(月) 10:24:01 | URL | 院長 #/VScFFd2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
院長さん コメントありがとうございます

そうですね 軒並み上がっていますよね~

あまり慣れたくないのですが それが当たり前になってしまう自分に
やりきれなくなってしまいます(笑)
2014/04/07(月) 13:42:27 | URL | toshi #- [ 編集 ]
v-252v-252サクラ満開ですね~。

こちらには、大きい公園も無く・・・・・・・

桜もポツポツしか植わって無いです。v-388
2014/04/07(月) 18:01:51 | URL | 海老中毒 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
海老中毒さん コメントありがとうございます

昨日は 寒かったですね~
お花見に来ていた人の様子は 防寒着を着込んで花見をしていました
春のお花見?って感じでした(笑)

早く気温が安定してくれないかなぁ~^^
2014/04/07(月) 18:31:17 | URL | toshi #- [ 編集 ]
桜がきれいですね~

この時期忙しくて何十年も花見はしてません(>_<)

ガソリンの高値は海まで遠い者にはかなりの痛手です(汗)
まぁ~そんでも行くんですけど・・・・
2014/04/07(月) 22:06:02 | URL | ロングビーチ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ロングビーチさん コメントありがとうございます。

私も時間を作って花見はロングさんと同じように
何十年もしていません^^;

毎年通りがけに見ているって感じです^^
桜の力はすごいですね 人がどこからと集まってくる
何とすごいパワーなのでしょう(笑)
日本人の気質なのでしょうか??

ガソリンの高騰はやっぱり痛いですね~
私 車通勤なので 日々の生活に直結してしまって・・・
釣行以外に削るもの 考えなくては・・・(笑)
2014/04/08(火) 17:58:44 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/258-184432c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
