自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
マイボートの整理整頓術
2014年2月8日(土)関東地方大雪警報・・・茨城南部も大雪注意報です

今日の7時 雪の様子 

20140208 003

それほど降っていませんが 明日9日までに急激に降ると予報です
今日の夕方外に出ましたが 予想以上に降っています・・・

そんな日は 読書に限りますね

今月の「ボートクラブ 2014.3月号」が発売になりました。

今月の特集は「マイボート整理整頓術」です

カートッパーの私も 結構 そのまま釣り道具を車に積んだままというケースが
あって(笑)この特集記事で あっ!と思った次第です

・収納術・収納ボックス活用法
・車の天井部分の活用法など
結構 閃きやヒント・収納の見直しなどためになりますね~


また 2014年3月6~9日(日)まで 毎年恒例のボートショー
パシフィコ横浜・横浜ベイサイドマリーナで開催されます
その割引優待券付き

2年前は行きましたが 今年はどうしようかなぁ~

Boat CLUB (ボートクラブ) 2014年 03月号 [雑誌]Boat CLUB (ボートクラブ) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/05)
不明

商品詳細を見る


明日9日 日曜日は 雪かきで大変そう~

ボートのお仲間さん達です
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
v-276大雪ですね~。

こちらも朝のうち国道6号まで積もりましたが

午後には大きい道路は溶けました。

夜になって、みぞれになった様です。
2014/02/08(土) 21:06:17 | URL | 海老中毒 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
海老中毒さん コメントありがとうございます

すごい雪でしたね^^;
海老さんのご自宅は 海側だから?
それほどでは?

こちらは すごいです(笑)

当たらない天気予報 今回は的中ですね(笑)
土日で良かったのかどううか・・・

今までこんなに降った雪ってあったかぁ~

これから雪かきです^^;
2014/02/09(日) 07:56:12 | URL | toshi #- [ 編集 ]
朝から雪かき・・・午後には自然に溶けてきました(*^_^*) あ~~疲れた!!

整理整頓せねばと思いつつ・・・ついつい!!
どこから、手を付けよっかな??
2014/02/09(日) 16:52:54 | URL | 院長 #/VScFFd2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
院長さん コメントありがとうございます

埼玉では どうでしたか?
こちらは 今までに経験したことがないほどの雪でした(笑)
先ほど終わったのですが・・・

明日は筋肉痛だと思います(-_-)zzz

2014/02/09(日) 18:04:13 | URL | toshi #- [ 編集 ]
土曜日は茨城町~野田市~川崎市に仕事で行ったんですけど天気予報見事に的中でしたね。

ボートショーは3年連続で行ってましたが今年は行くかわかりません(^^)
2014/02/09(日) 18:08:45 | URL | ロングビーチ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ロングビーチさん コメントありがとうございます

野田市に来られたのですね^^♪
土曜日結構雪降っていましたので 大変だったと思います
お疲れさまでした

日曜日 大変です 雪かきが・・・
家族総出で 全員出陣です めったにありません(笑)
すでに 筋肉痛です(笑)

ボートショー3年連続で行かれましたか
私は 2年前に行きました。いつも2年ごとに行っているのですが
私も今年はどうしようかなぁ~^^♪
2014/02/09(日) 18:29:59 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/250-554a466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
