自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
お~! 当選しちゃった
お~! 当選しちゃった・・

本日12月5日(木)発売 ボート倶楽部2014.1 舵社





毎月定期購読していますが 2013年11月号の大読者プレゼント当選者の欄に
自分の名前が・・・・久々の当選に 宝くじに当たった感覚でうれしかった^^;
舵社さん ありがとうございま~す


当選したのは、本誌を拝読している人だったら分かると思いますが


実は、私も製作しようと考えていた シーアンカーである
正直 冬場に製作しようと考えていたので、ホントラッキーである


1月号の特集『釣果料理で迎えるお正月』
2014年カレンダー付

毎回 記事を読んでいると 最新情報はもちろんですが
自己流艤装などの発想が出てくるし
大型ボートの記事ばかりでなく 小型ボートの記事もあり
とても身近に感じます。
 

当然、現物は、まだ届いていないので 現物は見ていないが

保田(内房)辺りで 墨イカなどに使いたいと思っています

しかし 年末・・・いつ釣行できるかなぁ~?

それでも・・・楽しみ~ 楽しみ~ 先にお年玉を頂きました

ボート釣りのリンクです

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
おめでとうございます\(^o^)/
自分も昔買ってた雑誌…釣りトップって雑誌に何回か当選したことあります♪たしかエコギアのブラーが何回か(笑)
買えるモノですが嬉しいっすよねー(^∀^)今度は宝くじに高額当選を狙ってるんですが…運はあるうちに使っとかないとですね☆
2013/12/08(日) 23:36:35 | URL | ペコ丸 #- [ 編集 ]
おめでとうございます~!!

Mr.ツリックのお手製シーアンカーですか?

自分もアンケートハガキ書いたんですが、出してませんでした(^^;
2013/12/09(月) 00:24:12 | URL | ロングビーチ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ペコ丸さん コメントありがとうございます

ペコ丸さんも何度も当選しているのですね^^

宝くじは ずいぶん前に四季折々に購入していましたが
高額当選ならズ・・・^^;
今は まったく購入していません
茨城で 高額当選が当たる店があるって聞いたことがありますが
場所は分かりません
そこで買っているのですか?
高額当選したら 港ごと買ってほしいですね(笑)
2013/12/09(月) 16:50:53 | URL | toshi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ロングビーチさん コメントありがとうございます

そうです Mr.ツリックさんのお手製です

ロングさんもご購読されているようですね^^
私も年に2回くらいの特大号などに 出していますが
毎回ではなく 気が向いたらって感じです
今回は 第二希望のものでした ボートがエボシだから
舵社さんの方で 考えてくれたのかも(笑)
2013/12/09(月) 16:59:25 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/240-6564711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
