自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
横浜 ボートショー2009
3月15日(日)

パシフィコ横浜で ボートショーに出かけた 

P1010001_convert_20090315205753.jpg

 今日は ネットでお友達になった 
 カイヤさんときんさんさんとお会いできて
 思ったとおり とてもすばらい方々でした。グー!
 また nomoさんともお話ができ とても有意義でした
 いろいろなことを疑問に思っていたことを 
 すべて解決 

 さらに エンジンのトーハツメーカーにいろいろなメンテの話などや アイドリング走法などいろいろと 勉強になりました。



P1010007_convert_20090315215056.jpg 
 またいろいろなブースに時間を忘れて見入ってました

 前から気になっていた海図も買いました。

 去年のミニボートショーにも参加しましたが 
 規模が当然違うし人もかなり出ていたと思う 

 あとは 実践あるのみですね?グー!







関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/24-6a0da46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
