自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
大読者プレゼント
相変わらず天候は・・・今一です

台風が2週続けて来襲・・・・今年は 台風アタリ年ですね
関東地方は また週末かな??? 





日曜日は、午前中 町内会の会合でした

会合から帰って来て 自宅の庭にある秋の代名詞 キンモクセイ

20131007 002
ほぼ満開状態 匂いが独特ですね

午後 少し晴れ間も出たり 小雨が降ったりと不安定な天候でした

先週は、次男愛用自転車紛失事件があって 自転車を購入・・・ではなく

実家から不要な自転車をもらって 現時点をしのいでいます(笑)

購入しても 大した金額ではないのですが(某自転車屋で8,900-位)
また購入して持って行かれないかと心配になり 少し日を置くことにしました。

自転車もだいぶ安くなっていますね マウンテンバイクなどは何万円と上は上限がないような
気がします

話は変わりますが、ほぼ毎月購入しています 

ボート倶楽部

今月号は 大読者プレゼントです 天候が不安定な日などは、じっくりと読ませてもらっています
毎月号の価格より少しupしています(¥980-)

当選を期待して 応募はしてみます 今回は毎月号より各段に多いプレゼントですので
当たる確率も高くなります でも応募もその分増えるのでしょうね
結局いつもと一緒かな(笑)

もう一冊 結構見ている雑誌があります

週刊 日本の魚釣り 

毎週水曜日発売ですが ¥590-です
現在発行から 157号まで発行していますが 何号まで続くのか分かりませんが
毎回は購入していません(笑)
ジャンルごとにファイル出来て 自分の興味があるものは買っています
ボート特集やインフレータブルボートなどを特集する号もあったり 艤装に役立つ情報など
結構載っている号もあります。

今週また出ると思われますが 何の特集なのか結構興味があります ある意味楽しみになっています(笑)

そろそろマイボで出たい気がしますが
いつになるのだろう・・・・・?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
当たるといいねぇ~

14日は、なんとかなりますかねぇ?
2013/10/07(月) 21:42:58 | URL | 院長 #/VScFFd2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
院長さんコメントありがとうございます

実は一度だけ 当たったことがあります(笑)

イカ角投入機 ボートを買う前でしたので
数回 遊漁船で使用しただけです^^
今遊漁船は 投入機が無料で借りられますから・・
倉庫の中に静かに眠っています^^;

14日は仕事が入っています(T_T) 
13日日曜日 天候が良ければ出てみたいです^^♪
2013/10/08(火) 16:34:58 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/228-9038b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
