自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
2012年を振り返って
2012年を振り返って


一ヶ月以上の更新をせずに久々の更新です 

仕事に関しても今年は、大きな変化の年であり 釣りに関しても
たくさんの出会いがあり ボートに関しても 茨城の海も浮かぶことが出来ました。
2012年後半に、茨城の海で活躍されている 雅丸さん や どんべ丸さん に
出会い 歓迎されたことですね 同じ県民同士の目に見えない絆みたいなものが
感じられました。今年は、悪天候・仕事の関係等で 釣行は2回しかありませんでしたが
来年は、もう少し数多く茨城の海にボートを出したいと思っています。

私自身 11月の頭に釣行して以来、腰痛を悪化させてしまい、12月は一度もボートを
海に浮かばせることが出来ず とても残念に思っています。
現時点では、腰痛も完治して いつでも釣行ができるような状態です。
もともと冬場の釣行は、あまり好きでない私は、去年同様に海に浮かべる日は減ると思いますが
行ける日は出来るだけ出ようと思っています。

また、自宅近くの川で、8月シーバスをゲットできたことや、あまりに身近な川にも魅力を感じ始めており、
年間通して 釣行回数を増やそうと思っています。

2012.8.27 029


また、来年1月後半には、船舶免許の更新があります。
潮来で更新予定

年齢的にカートップもかなりきつくなってきているのも事実であり
来年は、その辺を考えながら無理なく釣行を考えています。

2013年は、さらに一歩進んだ釣行を目標にして
安全に、食べる分だけの釣果、無理なく楽しく釣行することを目的に
釣行したいと思います。

また、ボートの友人達も良い年をお迎えください 皆さんにまたお会い出来ることを
楽しみにしています

2013年も宜しくお願いしま~す

今度は行けるだろう

自然に感謝!感謝!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
toshiさん どもども一年お疲れでした・・

腰も日頃から大事にして下さいね!!
来年も良い年になりますように~
2012/12/30(日) 15:33:49 | URL | 院長 #/VScFFd2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
院長さん コメントありがとうございます

そうですね 腰は大事ですね♪ すべての動きに影響して
痛いと気を使いながらの動きで一ヶ月続けましたので
健康が一番ですね

来年も宜しくお願いしま~す^^v

2012/12/30(日) 16:29:07 | URL | toshi #- [ 編集 ]
腰を痛めていたのですね!
私も今年四月に人生初のギックリ腰で難儀しました。
来年は是非、お会いできることを楽しみにしております。
2012/12/30(日) 23:22:14 | URL | やまげし丸 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やまげし丸さん コメント有難うございます

ご無沙汰しております 腰は、以前から腰痛持ちだったのですが
11月頭に悪化してしまい ずっと安静にしていました。
今は、良くなりましたので来年は、腰を気遣いながら釣行したいと
思っています♪
来年は、土・日が休みになりますので やまげし丸さんのホームグランドにも
お伺いできたらと思っております。是非宜しくお願いします。
2012/12/31(月) 09:12:49 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/203-c0d5aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
