自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
あらら台風18号
あららまたまた台風ですか

今度の台風は関東直撃!ですか?

9月の前半の釣行以来 日曜日がすべて悪天候のため
釣行を断念しています さびしい限りです

この時期は、毎年台風に釣行断念が多いのは分かっているのですが
自然の成り行きに任せるしかないですね

今週もマイボ・釣り道具のメンテをしてようかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
何気にネットサーフィンで辿り着き、9月9日の記事にて先日、茨城の海でお会いした方だと解りました。
ていう事は、今後もあそこでお会いできそうですね。
早速、今週末にでも考えていた矢先に台風ですね。
茨城がダメなら新潟で浮こうかな。

今後ともヨロシクお願いしますデス。♪
2012/09/26(水) 15:07:26 | URL | 小太郎 #tJ8bLkYs [ 編集 ]
Re: タイトルなし
小太郎さん コメントありがとうございます♪

覚えていますよ♪ 私の憧れのキャンピングカーで茨城の海に
いらした先輩方々ですよね
楽しいひと時を過ごさせて頂きました^^)
私は、茨城の海にマイボを浮かべたのは初めてでしたので
こんなにボートマンがいるとは思っていなかったです(笑)
今後も茨城の海に出ようと思っています
宜しくお願いします♪
実は先週も雅丸さんと約束していましたが荒れた天気にて
断念しました。
今週も台風ですね 寂しい限りです
新潟とはすごいですね 今度も誘ってください♪
今後ともよろしくお願いしま~す。♪
2012/09/26(水) 18:23:25 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/197-e5bdc8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
