自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
ほんと 雪に弱い!
ほんと 雪に弱い!
今年に入って関東地方でまともな雪が降りましたね

1月23日の夜 帰りも横殴りの雪で 車通勤の私にとって
結構しんどかった 帰宅に1時間以上かかった。

一夜明けて今日も 車通勤の私にとって 毎回雪の場合は
朝 早起きして出勤と思ったが なぜかいつもの時間に家を出た

2012.01.24 021

朝起きてからのマイボの様子 雪はそれほどではなかった

雪道に慣れていないため どうしても運転が慎重になり 
予想通りにいつもの道は大・大渋滞

いつもの道で 車が横になって ふさいでいる 
2012.01.24 020
これは、渋滞するわなぁ~と思いながら
少し走ってみたが やはり途中で止まってしまった

雪も思ったほど 路面に積もっておらず 前回はいつ降ったか?忘れたが
状況からしてそれほどでもないような気がした

で、思い切って 地元の人しか知らない道に入る(通称堀越道路 私だけ呼んでいる)

2012.01.24 019
ここは、やはり車の往来が少ないので 思ったよりも雪が積もっていた
でも 対向車などが無いため 結構な速度で走って行けた

あっという間に橋のたもとへ

2012.01.24 018

よしよし今日は 早いぞ~と笑みがこぼれたが
橋の奥で 結局渋滞でした

いつも職場まで30分位を1時間半かかって到着しました。
前回よりは 時間がかからなかったような気がして
いつもながら仕方がないなぁ~って感じでした。

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/173-e10205f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
