自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
こんなもんかな・・・・
昨日から1週間くらい 夜からの勤務になって昼間は
時間が出来たので 釣道具を整理した

久々に整理をしていると 古い仕掛けや天秤・コマセ籠などが
出てきた

また雑誌のボートクラブなどの2009年版などが棚奥に詰まっていた

ボートクラブなどは ブックオフに10冊まとめて
買い取ってもらった 思ったより買取金額にちょっとうれしかった
ちなみに550円 雑誌などは10円・20円などと聞いていたが
予想外の金額にちょっとうれしい

また 古い天秤やコマセ籠などは タックルベリーまで
行こうかと思ったが 少し距離があるので
自宅からすぐのワンダーREX?釣具も買い取ってくれるので

P8100042.jpg

まとめて持って行ったが
 
店員いわく 釣りの何に使うのでしょう?
私はまったく釣りをしないので・・・・

一様こんな感じでと説明して 使い方を説明してみたが

200円でどうでしょう?との返答
もう一声と言いたいところだったが
まっいいかな!と思って OKを出した
提示金額に不満を言うとどうなるのかな?
金額が上がるのだろうか?
などと思いながら 帰路についた^^;

まぁ こんなもんでしょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/152-9ba33271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
