自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
某堤防にて
2009年1月18日(日)

今日は ボート店に行って 点火プラグとギアオイルを購入しに出かけました。
購入後 某堤防に足を運ぶと 数名の釣り人が・・・・

P1010015_convert_20090125211008.jpg

天候は曇りで気温もかなり低いが 釣果はあまり良くないらしいとのこと
寒いし あまり釣れてないので止めようかと思ったが 次男が少し竿を出したいと・・・

P1010014_convert_20090125212106.jpg 某釣具店にて赤虫を購入し 早速竿を出してみた
 いつも竿を車に積んでいるので こんなときは すぐに出せる 仕掛けに関しては
 現地調達がほとんどだけど 夕方まで時間があるから 数時間の釣りだけど
 釣れれば面白い・・・・



P1010016_convert_20090125214121.jpg何分かして ワカサギ特有のブルブル 来た?!
やっと来ました 
年末頃に 行く某沼で釣れるワカサギより 大きい 大きい

良かった釣れた 

でも後が続かず・・・・ だいぶ日が伸びたのを感じたが 辺りが暗くなり納竿となりました
P1010017_convert_20090125215036.jpg ワカサギ 5匹でした。zoomzoom001






関連記事

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/15-cf7c7442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
