自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
お仕事
4月に入って 仕事が忙しくバタバタとしています。
この時期は 新年度のため年間で一番の稼ぎ時
この時期を乗り越えないと1年間の生活の良し悪しが決まるのです
と言っても 今日明日どうなるって感じではありませんが
一番苦痛になるのが 釣りに行けないことですね

私自身 土曜日は出勤 日曜日のみの休みですが
日曜日も現在は 半日出ています。
日曜日の午後 次男と霞ヶ浦に鯉釣りをしていますが
それはそれで楽しいですが 

先週も利根川に行って来ましたが
次男は フナなどを釣っていましたが
私は さっぱりでした。

やっぱり 海が恋しいですね
毎年 海に行きたい禁断症状が出始めています(笑)

今年は東北・関東大震災がありましたので
海に対して若干抵抗感がありますが

5月の連休明けには また海へ行きたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/135-90a3b17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
