自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
海の汚染
新年度がスタートしたが 毎年の新年度とやはり違う

原発の問題が 今度は海を汚染 大変残念なことになっている

放射能雲のシュミレーションみたいなものを見つけた 

http://takedanet.com/2011/04/47_afa2.html

原発がいろいろと飛火して生活まで不安を及んでいる
いつまで続くのだろう これも人間が作り出したものであるから 
その代償が今になって現れているような気がする

先週 霞ヶ浦にパトロールに行って来たが 北風が強くとても寒い日であったが
いつもの場所は まったく問題なく地震があったというような傷跡も見つからなかった
途中に数名の釣り人に出会うが あまり釣れていない感じであった

北風が強かった 筑波山が良く見えた 

P4030011.jpg

またパトロールに 出向いてみようと思う 被災地の早い復興を願います。

自然に感謝 感謝

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
こんにちは?。
そちらは・・非常事態ですね。余震も続いてますし。

新潟はサワラのシーズンです。一年の半分が冬みたいな所なので今のうちに楽しみます(笑)。
2011/04/09(土) 16:40:33 | URL | ひろきち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ワラサ いいですね 釣りしたいです。

こちらは 生活は普通どおりになっていますが
計画停電や節電などで 今までとは違った感じです

ボートは5月連休明けでも様子見で出ようと思っています♪


2011/04/10(日) 12:06:20 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/132-ea563fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
