自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
計画停電
計画停電

私の住まいと職場では 計画停電が行われると言われていたが 
計画停電実施からまだ一度も有難く実施まで至っておりません
とても有難いことです。停電になっている地域の皆さんには
申し訳ないと思っていますが・・・

相変わらず余震が続き まだまだ状況が良い方向に向かっていないような
感じですね

東日本大震災では 電気の有難さや食糧を含め車でのガソリンなど日々直結している
生活の一部が一つでも欠けてしまうと生活苦になることが
今回の地震で改めて実感しました

つい最近 静岡の友人から心配してもらって 天然水一箱送ってくれた
とても有難い
茨城県の状況がマスコミで報道され悲惨さを感じたので
心配になって送ってくれたそうだ
とても感謝しています。

ガソリンや食品などは 私の所と比べるとそれほど影響がいないとのこと
電話で連絡中途中で切れたのも今だに影響しているのだろうか

原発も良い方向に向かっているのかわからないが 1日1日を前向きに
考えて生活していくことが一番だと思っている。

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/130-1527f6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
