自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
また!霞ヶ浦 
2011年2月27日(日)霞ヶ浦 14:10?17:00 

先週に引き続き 霞ヶ浦に子供(次男)と行って来ました。

今日は陽気が暖かく 上着が必要無いくらいの天候でした
マイボを予定していましたが 南西風が吹く予報でしたので安全のため見送りました

さて前回と同じ場所での釣りです。

大鯉を狙いに前回も出撃したのですが まだ時期早々って感じです^^;

P2270046.jpg

準備を済ませ 投げ込み 今回は次男を含め4本です。
先週より 水位は低く 堤防に波がかぶることはありません
水温はやはり外気より低くとても冷たい
相変わらず 誰もいませんね?
私は竿を一本出しましたが

P2270039_convert_20110227213123.jpg

釣れるのは 前回と同じ ナマズです。

P2270048.jpg

次男も時折 アタリに合わせ ナマズを釣っていました。

P2270049.jpg

こんな感じで 今日もナマズだけでした。

大鯉が釣りたい? リベンジですね

自然に感謝! 感謝!

次回はいついけるだろう

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/125-60a389a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
