自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
雪! えっ予想外!
今日 夕方雨が降り出して 社内に入りっぱなしで
外の状況が分からなかったが
会社から出たら 何と 雪 雪 雪・・・

とても驚きました 外界に出た瞬間 真っ白な状態 マジですか・・・・

妻から今日電話があり 塾のお向かいを頼まれた その時間は雪は降ってなく雨模様だったそうだ

長男は 夕方から夜10:00まで 週3回塾に通っている まだ受験生

県立を目指してがんばっているが 果たして合格できるのだろうか?
私立2校は 無事合格したが 県立に行きたいらしい

今日も行きが雨だったために行きは妻が送り 帰りは私が乗せて帰る

そんな状況が1年以上続いているが 今日はまさかの雪に驚いた

道路も雪が積もり 渋滞とは言いがたいが 時速20kmくらいの慎重運転
自宅まで1時間以上かかってしまった

自宅到着直後 午後10:30頃 

P2140002.jpg

明日の朝が ガッチ!ガッチ!
スノータイヤを持っていないので 朝早く出なくては・・・・大変だ?

ちなみに長男・次男の中学生は 明日10:20までに登校らしい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/122-afaed2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
