自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
波崎新港
2011年1月9日(日)波崎新港 12:40?16:40 晴れ

今日は マイボで友人と初釣りを予定したが 南西風5?6mとの予報にて
取り止めました
明日は 午後からの仕事のため 海風でもあたりたいと思って次男を誘った

次男は今日部活が無いため久々に波崎新港へ

地元の釣具屋に情報収集 
サビキで鯵 底ものアイナメ ハゼ カレイなど
この時期は 釣れるものが予想できないとのこと

青イソを購入しいざ 堤防へ

P1090044.jpg

穏やかに南風1mくらいに釣りをするのに最適な気候です。
堤防にはまばらな釣り人 隣の人に状況を聞いてみるが やっぱり釣れてない
P1090047.jpg

P1090046.jpg


私3本 サビキ カレイ狙い 堤防真下のアイナメ狙い 
次男も 3本出し釣りスタート

初っ端次男がアタリを確認

P1090045.jpg
小さな小さなカレイ リリースサイズです

かかってくるのは 蟹(笑)あとはゴミ(笑)

P1090048.jpg

あまり釣れなくあたりがまったくなく ウロウロするばかり

P1090049.jpg

夕方になり 徐々に北風が強くなりました 

P1090051.jpg

きれいな夕日です 北風が5・6m位と釣りが出来ないくらいに吹き始める

P1090052.jpg

日没寸前の写真 北風がさらに強くなり THE END

予想通りにまったく釣れなく残念です。潮風にあたりに行ったような感じ

もう少し暖かくなってからですね

自然に感謝 感謝

今度はいつ行けるだろう

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/115-4a14bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
