自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
2010年 海・川 自然に感謝 有難うございました。
2010年 海・川 自然に感謝します。

2010年もあと2日 あっという間にこの一年が過ぎてしまった
年のせいかもしれないが 1日がとても早く感じます。

今年1年を振り返ってみて いろいろな方に出会い 釣行できたことにとても感謝します。
魚場も増え 人と人の交流もありました。
とても有意義に釣行できました。


でもいつもの岸払い場所が護岸工事になってしまい エントリーできなくなってしまったことが
とても寂しい 

自宅から3時間近くかけての釣行は とても大変
でも 釣りができることについては とても嬉しく感じます。

子供達も無難に成長していて 何も問題なく生活しています。
すべてにおいて 感謝しています。

仕事においても 数年前に比べたらだいぶ 業績も落ちてはいますが
それはそれで世間の状態に応じての業績にて 致し方ないと思っています。

また新たな魚場を求めて来年は 釣行できればと思っています。
我が家の近くには 川がありますので 川魚にも目を向けて行きたいとも思います。

2011年も釣り好きな方々との交流を楽しみにして マイボート・堤防釣り・川釣りに
行きたいと思います。

皆さんまた来年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
来年もよろしくお願いいたします(^^)
2010/12/31(金) 18:39:43 | URL | ひろきち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。v-221


2011/01/01(土) 09:15:21 | URL | toshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/112-beb3fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
