自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
スポンサーサイト
海の魚大図鑑 
海の魚 大図鑑 日東書院本社

2010年11月30日に日東書院本社から発売になります。

2010年に改変された魚類分類学の最新データを入れ標準和名や学名は最新のものを記載
分かりにくい魚の判別は 最大の特徴を写真に表示
文章ではなく ひと目でわかるビジュアル構成
また 魚料理についても記載され 魚と食文化の知識まで楽しめる600種を収録された1冊

価格はちょっとお値段がおっと・・¥5250-

私は 川より海に釣りを楽しんでいるため 海の魚が限定になっている所が目に付き
発行が楽しみです。

また次男(中一)にも見せても喜ぶかも?

ここの所 部活動(剣道部)に忙しい 今日も県大会に出場(次男は出場メンバー外)のため
朝5時に起きて 中学校へ行きました。
授業が無い分 また見学と応援のためにあまり緊張していなかったとのこと
ちなみに私はその時間寝ていましたが 妻からの話しです。

先日も書いていますが 次男の新人戦ですが 3回戦まで勝ち進んだらしい
自分でも まぐれと言ってましたが それが自信につながっているみたいです。
良かった 良かった♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuritsuriwakwak.blog63.fc2.com/tb.php/103-52b17b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
