自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
今週は 雨
今週は 雨で しかも寒い 
月曜日からず?と 曇り天気 春の気配はまだないね
ちょっと ボヤキが入ってま?す。
関連記事

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

海俊丸艤装 part2
2009年2月11日(水)

今日も海俊丸の艤装を施した
スパンカーの旗を新たにつけるために作成しました。
下の写真は 現在の状態

P1010024_convert_20090211214009.jpg

古い竿を使用し ボルトと鉄板をはめ込み締めこみました

P1010025_convert_20090211214108.jpg
あとは 竿の先に旗をつけるだけで?すニコッ♪
関連記事

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

艤装
2009年2月1日(日)

2月に入りました 昨年の12月から釣行していません
そろそろ行きたいなぁ?
今日は 海俊丸の艤装を行った

P1010022_convert_20090211205639.jpg
竿立てを作りました 船に穴を開けたくなかったので ホームセンターで木材等を購入

P1010023_convert_20090211205810.jpg

すべてはめ込み式にしようと思っているが・・・
ハタシテ大丈夫だろうか?
今日はここまで また来週で?す。
関連記事

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

