自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
内房海岸にて 
2008年10月17日(金) 内房海岸にて 晴れ 中潮 7:00?11:30 

10月前半には釣行できると思ったが 天候や仕事の関係で船がなかなか出せなかった 
10月12日(日)にボートを車に乗せて某海岸に向かったが思ったより強風でしかも子供も一緒だったため出港を断念 沖を見ると数隻出ている 出たい気持ちが50%????

危ない危険だが50%と判断に迷う結局断念した訳だがこの時の判断が難しいと思った
 
今日は平日なのでスムーズに現地到着 しかも自分1人である 気楽な気分である 出港場所もとても空いている P1010014_convert_20090106133037.jpg
今日は他にボートが出ていないような気がするやっぱり平日だ 早速準備をして出港 今日は根回りを探りながら釣行 今日の課題はアンカーを降ろすこと15m?20m 難なくクリア-したが 出す時に若干絡みがあった
次回はアンカーロープが絡まないようにうまく出せるように工夫しないと
あっという間の時間が過ぎ無事帰還。次回はいつ頃になるのかな
PB010072_convert_20090106133806[1]
関連記事

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

