自然をありがとう! toshiのミニボート釣行記
カートップ 海俊丸にて茨城・千葉県内房を中心に釣行
ブログタイトル変更しま~す!
今日は2011年11月11日という日 何か特別な感覚になっているのは
私だけ??? 私だけでしょうね
なぜか ブログタイトルも変更しようと突然思った次第です

以前から 「揺れて揺られて」のタイトルが 震災後ちょっと気になっていたのですが
気にしすぎ~と思っていましたが
ここ最近なぜか タイトルを変えようかな~なんてまた思い出して
たまたま今日 変更することにしました
大した名前ではないですが 
いつも自然に感謝をブログの最後に記していますので
「自然をありがとう!」にしました
大それた名前ではないのですが また変更したいときには
変更するでしょう
単なる 私の気まぐれです

 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

はじめまして toshiと申します
小さい頃から 家の近くに川・沼があり 毎週のように鯉・フナなどを釣っていた よく釣りキチ三平など
をよく読んでいた。
20代は ゴルフに夢中になる
20代後半にたまたま誘われた乗合船に乗り アジ五目でアジをはじめ大漁に釣ったのをきっかけで
乗合船に通い始める(千葉・東京湾・茨城・神奈川) 餌釣り中心
30代インターネットで知り合った仲間達と一緒にジギングに釣行し 初めてワラサ4キロの引きを味わい外房のジギングに嵌る 堤防釣りもコンスタントに通い始める(千葉・茨城)

春5月連休後 キス・アナゴ (東京湾)状況によって外房のヒラマサに釣行 夏はタチウオルアー
秋はキス・アジ等釣果が上がっている魚を狙い釣行状況によって外房に出没する(ジギング)
冬は釣行回数が減るがヒラメ・アマダイなど
まだ深場の釣行はない…興味はあるが行く機会がなかなか無い 冬は多少苦手であるグー!
